かわいいうさぎ

もふもふ愛好家・青い目うさぎに興味がある方のためのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎ🐰の作法 (お教室)

起立⤴️ 礼 ☺️着席✨以上‼️

アントワネット🐰写真館

お嬢様、お美しいです❤️ 逃げ足?速いよ👣 もふもふ、大好き💕 ごきげんよう✨

『朝もふ』のススメ

朝の新鮮で活力に満ちた気持ちの良い時間に行う【朝活】に『朝もふ』を提案したいと思います✨ 朝もふ、しよ 朝もふとは? うさぎさんと一緒にお布団に入って、ぬくぬく、なでなでしながら、寝ることです。早起きのうさぎさんにとって、朝食前のふれあいは、…

アントワネット🐰幼少時代 (もふもふを語るの巻)

2017年1月 アントワネット 8ヶ月 もふもふがない!少女アントワネット嬢。 雌うさぎの特徴『もふもふ』、『まふまふ』または『肉垂』。 それでは、近影を見てみましょう✨ アントワネット 2018年12月 2歳7ヶ月 お嬢様、お体つきがすっかり大人の風格です。 も…

うさんぽ🐰必要?

うさんぽ 野山、探検中 大地に祈りを捧げ 聞き耳をたててみたり 屋外での『うさんぽ』 、危険が一杯です。 以前、自宅庭で自由に暮らしていた別のうさぎさんたちは、お庭で思いっきりホリホリしたり、走り回ったり、かくれんぼしたり、メダカの水槽からお水…

うさぎ🐰遊び

あっちむいてほいっ ほいっ 『うさぎとどうやって遊んだらよいか、わからない。』 このようなお悩みを、ネット掲示板で拝見しました。 うさぎと一緒に過ごす時間を増やしてみてください。 そうして、信頼を毎日毎日、少しずつ少しずつ築くことが、第一歩。 …

うさぎ🐰ごはん

✨ 美味しいお野菜を求め、東へ西へ。 地元でとれた有機野菜もしくは、無農薬野菜、そして『ときめき』を感じたお野菜を購入することが、ポリシーです。 あくまで『干し草』がうさぎさんの主食ということですので、ときめかないお野菜を、敢えて求めることは…

飛躍の年になりますように✨ Meilleurs vœux 🐰

羊を飛び越える、アントワネット嬢 Antoinette, ma championne de saut d'obstacle! 朝は、とってもお元気でいらっしゃいます。

もふもふ💖したい人、集合!

もふ💗もふ わぁ~、立派なもふもふでございます‼️ 御歳2歳のお嬢様、2018年秋冬コレクションのふわっふわな御毛皮が、よくお似合いです👍 アントワネット嬢 青い目うさぎのアントワネットです🐰 趣味はホリホリです。 よろしくね💖